たあいもない徒然日記。

焼きたてパンって笑顔になるくらい美味しいですよぉ。

わたしは白米も大好きなのですが、こんがりパンもかなりLOVEなんです。

 

パンの中でも、クリームパンとかはかなりの頻度でいただいてます。

オリジナルのオレンジジュースととってもマッチするんですよ。

朝ごはんや小腹がすいた時に、モグモグいただいてます。

 

パンを食べたら身支度して学校へ行く準備です。

最近暖かくなって日差しも強くなってきたので肌ケアが欠かせないんです。

じゃないとシミになるんで・・・。

いちおう評判のセラミドのクリームを使ってます。

高かったけど効果もありそうなんでつづけたいですね。

ママもこれをつかっているんですよー。二人で美肌めざしてます!

 

 

みなさんも好きな、我輩がわりと最近ランチに入れてるもの!

それはおむすびです。小さい子も、ご年配の方も食べまくりですよね。

当然、ワタクシだって工夫しながらパパっと作ります。

 

具は人気の紅ジャケとこんぶの2つですね。

そして、おかずに肉じゃがです。

…うっ、文章を書いてたら空腹感が襲ってきちゃった†*†*†